• NEWS
  •  > 「Canister Candle Luce − Platinum Peony」をご紹介します

2018/03/14

「Canister Candle Luce − Platinum Peony」をご紹介します


本日は、Canister Candle Luceシリーズ第1弾!
Platinum Peonyの香りをご紹介します。

皆さんは普段、アロマキャンドルを使用していますか?
「疲れをとりたい時に使っている」
「気になっているけど、まだ試したことがない」
と、皆さんそれぞれだと思います。

まだアロマキャンドルを使用したことがない方も、次に購入するキャンドルはどれにしようか悩んでいる方も、Canister Candle Luce – Platinum Peonyは「癒されたい」と思っている全ての方にご紹介したい商品です!

1.癒されるアロマキャンドル

Platinum Peonyは、バラのような甘さとグリーンの爽やかさを兼ね備えたピオニーの香りです。
ピオニーは女性用フレングランスとして人気で、嗅げば嗅ぐほど癖になる優しい艶やかな香りをしています。また、ガラスのキャンドルは上品なデザインでヴィンテージ感があり、どこか懐かしい色合いをしています。
火を灯さずとも、それだけでインテリアになるお洒落なキャンドルですよ。
あなたの好みの色を選んで、寝室をスタイリングするのも楽しいですね。他の香りもいくつか並べて、気分でチョイスしてみるのもお勧めです。
日頃の疲れを癒してくれるキャンドルは、見た目と香りで癒されます。
容量もたっぷりなので、ギフトにもぴったりです!
ガラスのキャンドルは上品なデザイン

2.炎の揺らぎでリラックス

キャンドルの炎をみていると次第に眠くなって、気づいたら夢の世界へ・・・となった経験はありませんか?
アロマキャンドルの温かい光は、副交感神経を刺激し、自然とリラックスさせてくれます。
例えば、雨の音・電車の揺れ・風の動きなどを心地よいと感じたことはありませんか?
規則性の中に何らかの不規則性があるもの、安定と不安定が混ざり合ったもの、人はこういったものに触れると心地よくなるということが分かっています。
キャンドルの炎の揺らぎは、まさにこの動きをしていて、Canister Candle Luce – Platinum Peonyでも、その心落ち着く癒し空間を味わうことができます。
心落ち着く癒し空間を味わうことができます

− いかがでしたか?

以上がCanister Candle Luce – Platinum Peonyのご紹介でした。
持っておけば癒されること間違いなしのキャンドルですので、ぜひこの機会にご検討ください!リラックスしたいとき、気分転換したいとき、仕事や勉強で集中力を高めたいとき、疲労回復したいとき、美容効果を高めたいときなどにアロマキャンドルは活躍しますよ。
Platinum Peonyの香りに癒されて、毎日をハッピーなものにしてみてはいかがでしょうか。

Canister Candle Luce – Platinum Peonyの詳細はこちら