• NEWS
  •  > 新商品「Roll Top Bag」が入荷しました!

2018/05/15

新商品「Roll Top Bag」が入荷しました!


こんにちは!
本日は、当店のスタッフも一目惚れした、入荷したばかりの新商品「Roll Top Bag」をご紹介します。

1.全て手作りの一点モノ

機能性とスタイルを兼ね備えたこちらのバックパックは、実はロサンゼルスで一点一点丁寧に手作りで製作されているんです!
手作りで製作するという強いこだわりを持ったこちらのブランドは、仲のいい友人たちが集まって運営を行なっています。
ROAD RUNNER BAGSのチーム工場風景

そのため、入荷にはとても時間がかかります。そこには、作り手のこだわりを持った生産方法がある、ということが感じられます。それでも待つ甲斐のある、洗練されたデザインですよ!
正面画像

2.様々なシーンに馴染むデザイン

元々はサイクリストのために作られた完全防水のバッグなので、アウトドアに最適なバッグです。海や登山、雪山や雨など、どんなシーンでも、大事な荷物を濡らすことなく守ることができるのは嬉しいポイントですよね。
サイクリストには嬉しい機能として、フロント下部にライトループが、バッグの上にはアイテムを保持するためのストラップも付いていて、アウトドア時に有効にお使いいただけます。

ライトループ付き

ライトループ付き

アイテムを保持するためのストラップ付き

アイテムを保持するためのストラップ付き

また、バッグの内側はポイントカラーとなる発色のいいオレンジ色を使用しています。どちらのバッグの色でも、内側は同様のオレンジ色を採用しています。外はシンプルにシックに決めていても、見えない内側でしっかりと主張する素敵なバッグです。
仕上がりや生地の色味も大変美しく、他のブランドにはなかなかない仕上がりです!

内側のオレンジがポイントカラー

内側のオレンジがポイントカラー

3.抜け目のない機能

バッグの容量が29.5Lとたっぷり入りますが、見た目もスッキリしているため、街中でのデイバッグとして通勤・通学用に利用されてもお勧めです。重たい荷物を背負うのにも負担を軽減させてくれるパッドもしっかりと入っています!

雨の侵入を防ぐために考案されたスタイル

雨の侵入を防ぐために考案されたスタイル

パッド入りストラップ

パッド入りストラップ

背中部分にバッド入り

背中部分にバッド入り

もちろん、ポケットもフロント部分にございます。

フロント部分にポケット付き

フロント部分にポケット付き

− いかがでしたか?

シンプルなデザインなので、男女兼用として家族や恋人と共用でお使いいただくのもお勧めしますよ!
当店では3色展開にてご用意しましたので、ご自身のファッションに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

あまり色物の服を着ない方はラストの色をお選びください。

ラスト色

ラスト色

シックに決めたい方はオリーブの色をお選びください。

オリーブ色

オリーブ色

どの服装にも合わせたい方はブラック色をお選びください。

ブラック色

ブラック色

Roll Top Bagの詳細はこちら