CALL

call
RESERVATION
  • NEWS
  •  > 一部商品ページでの不具合のお知らせ(3/18 解消済)

2020/03/18

一部商品ページでの不具合のお知らせ(3/18 解消済)


(3月19日更新)
3月18日 18:00頃、不具合を解消し、現在はカラーの選択が行えるようになっております。ご迷惑をおかけいたしました。
引き続き、ECサイトにてお楽しみいただけますと幸いです。

日頃より、当店をご利用いただきましてありがとうございます。
現在(2020年3月18日 11:00時点)当サイトの一部商品ページにて不具合が見つかりましたのでご報告いたします。

不具合発生箇所について

対象ページ:
商品詳細ページの商品カラーが選択できるページのみ対象

不具合内容:
カラーを選択後、カートボタンを押すと「カラーが選択されていません」というエラーが出てカートに追加できない。

緊急措置として

現在、原因究明に取り組んでおります。
その間、不具合が解消されるまでは以下の措置を取らせていただきます。

1. お客様:
お問い合わせページにて購入したい商品名(または、品番)、お客様情報、お支払い方法(クレジットカード・代引き)をお伝えください。

2. 当 店:
・クレジットカードをご希望の方
商品の在庫を確認後、ネット決済可能なご請求書を添えて折り返しご連絡いたします。
・代引きをご希望の方
商品の在庫を確認後、折り返しご連絡いたします。

3. お客様(クレジットカードの方):
ネット上にてお支払い手続きをお願いいたします。

4. 当 店:
発送の準備が整い次第、発送いたします。

不具合解消に努めます

この度は、みなさまにご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
不具合解消に努めてまいりますので今しばらくお待ちください。

今後とも、当店をよろしくお願いいたします。

ACCESS INFORMATION

_Open
11:00 17:00火・土日・祝を除く
_Tel
0422-24-8744(ご予約はこちらから)
_Address
GALAXYIII #002, 1-16-1, Shimorenjaku, Mitaka-shi, Tokyo, 181-0013
_Access
吉祥寺駅:徒歩15分 バス:5分 / 三鷹駅:徒歩15分 バス:5分