• NEWS
  •  > 「Pill Shape Key Ring」をご紹介します

2018/03/03

「Pill Shape Key Ring」をご紹介します


キーリングといえば毎日使用するものですよね。
皆さんは普段どんなこだわりを持ってキーリングを選ばれますか?

「使いやすいものが1番!機能性重視かな・・・」
「目に触れやすいものだから、お洒落なものを持ち歩きたい!」
「機能性もデザインも、どちらも絶対譲れない!」
などなど、それぞれ決め手になる理由は異なると思います。

ここで紹介するM&U Co.社のPill Shape Key Ringは、様々な利点を兼ね備えた魅力的なキーリングです。

「そろそろ新しいキーリングを買い替えようかな」
「今まで持っていなかったけど、この機会に買ってみようかな」
と考えている方に是非お勧めしたい商品です。

さっそくご紹介をしていきたいと思います!

1.いつまでも愛用していただく

ブルックリンの工房で手作業にて製作されたキーリングは、使うほどに深い味わいを見せ、ブラス(真鍮)特有の艶と経年変化を楽しめます。
鍵がリングの内側に収まるため、ポケットに入れてもかさばりにくいですよ。
複数の鍵を束ねられるため、収納力にも優れています。
使い勝手の良いものは、いつまでも愛用したくなりますね。
いつまでも愛用していただく

2.センスの良さが光る本格派

無駄の省かれた楕円形のフォルムはスタイリッシュで、流行に流されないシンプルさが洗礼された印象を与えます。
お色はゴールドとブラックの2色をご用意しました!定番のゴールドは高級感があり魅力的なのはもちろん、深いブラックカラーはよりクールな表情を楽しめます。
どちらも大人の余裕を感じさせる、センスの光るカラー展開です。
センスの良さが光る本格派

− いかがでしたか?

以上がPill Shape Key Ringのご紹介でした。
普段、何気なく使っているキーリング。
「そこまでは見られていないだろう・・・」と気を抜いて、こだわりなしのキーリングになっていませんか?
Pill Shape Key Ringは、思わず「センスが良いね!」なんて一目置かれる、お洒落で存在感のあるキーリングです。
毎日使うものにこだわりを持つと、日々のモチベーションアップにもきっと繋がりますよ。
デザイン性と機能性、どちらも譲れないあなたに是非使っていただきたいです!

Pill Shape Key Ringの詳細はこちら