• NEWS
  •  > 「Poly Braid Pouch」が入荷しました!

2018/03/29

「Poly Braid Pouch」が入荷しました!


皆さんは普段、どのようなポーチを使用していますか?
本日ご紹介するのは、軽くて丈夫なポリエチレン素材のポーチです。

これからの季節、旅行やレジャーに大活躍すること間違いなし!「便利、丈夫、お洒落」の三拍子が揃った優秀なポーチですよ。
是非その魅力を知っていただきたいです。さっそくご紹介いたします。

1.軽くて丈夫な素材

Poly Braid Pouchは水に強いので、海辺での小物入れやガーデニング用品入れなど、屋外でもお使いいただけます。また、軽くて丈夫なポリエチレン素材のポーチなので、使い勝手がとても良いです!

サイズ展開は2パターンをご用意し、38×25サイズは小物入れにピッタリの大きさです。お財布やパスポートを持ち歩くときにも使用すると便利ですよ。
40×55サイズは大きめなので、スポーツジムで使う着替えなどもしっかり入ります。また、トランクの中の整理にも活躍しますので、重宝しますね。用途によって使い分けができるので、サイズ違いでそろえておくのもお勧めです。
軽くて丈夫な素材ファスナーが付いたシンプルなスクエアデザイン

2.ユニセックスのデザイン

ポーチは裏側にファスナーが付いたシンプルなスクエアデザインです。無駄がなくシンプルなので、ユニセックスでお使いいただけますよ。
そして、ポーチに施されている文章は、哲学者ソクラテスの「生きるために食べよ、食べるために生きるな」というメッセージ性の強い有名な言葉です。
モノクロのタイポグラフィのロゴがとってもクールでお洒落ですよね。

38x25サイズ

38×25サイズ

40x55サイズ

40×55サイズ

− いかがでしたか?

以上がPoly Braid Pouchのご紹介でした。
Poly Braid Pouchは、毎日使っても破れにくく、旅先でのバッグ&ポーチとしてそろえておくのはもちろん、日常使いにも活躍します。
是非、愛用していただいて、あなただけの使い方を見つけてくださいね!

Poly Braid Pouch – 38×25の詳細はこちら

Poly Braid Pouch – 40×55の詳細はこちら