• NEWS
  •  > オリジナルバッグ「Shoulder Tote Bag」ができました!

2018/04/06

オリジナルバッグ「Shoulder Tote Bag」ができました!


みなさま、こんにちは!
最近は日差しも強くなってきて、暖かいというより暑い日々が続いていますね。

さて、STAYFULがスタートしてから早1ヶ月となりましたが、ついに当店のオリジナル商品が完成しました!ちょっとしたお散歩にも気軽にお使いいただけるサコッシュタイプのトートバッグの魅力をご紹介させていただきます。

1.こだわりのある素材

商品に使っている生地は、岡山県井原市産のホワイトデニムでハリやコシがある生地で、厚みもしっかりとあってとても使い心地が良いんです!
旧型の織り機で丁寧に作られた生地なので、使えば使うほどに馴染むデニム生地なんですよ。

アクセントとなっているのは、ショルダーの赤耳使いと内側脇部のイエローロック部分。内側には紐も付いていて、バッグが開きっぱなしで中身が丸見えで恥ずかしいということもありません。表から裏まで細部にまでこだわりのある商品で、抜け目のない作りとなっています。

ショルダーの赤耳使い

ショルダーの赤耳使い

内側には紐も付いています

内側には紐も付いています

また、STAYFULのロゴはシルクスクリーンで一枚一枚丁寧にプリントされています。繊細なラインまで美しく表現されていて見ていて惚れ惚れしてしまう仕上がりです!

プリントはシルクスクリーン

プリントはシルクスクリーン

2.使い方を変えて楽しむ

サコッシュタイプのトートバッグは、カジュアルで街中での普段使いによく似合います。
他のタイプのバッグと比べると、シンプルなつくりで軽い点が大きな特徴です。自転車利用時やちょっとしたお散歩、国内旅行時にもさっと取り出せるバッグは、お財布やスマホなどの小物入れに便利に使えますよ。

BBQや海、フェスなどの野外活動が増える季節には、カジュアルスタイルはもちろん、シンプルな大人コーデにもしっくりハマります。

また、軽くて丈夫で短めなベルトが特徴なとっても可愛いサコッシュタイプのため、お子様のバッグとしてもちょうどいいサイズです。親子で貸し借りしながらご使用いただいたり、ペアで一緒にご使用いただくのもオススメします。

少し短めのベルトが特徴

少し短めのベルトが特徴

− いかがでしたか?

以上がShoulder Tote Bagのご紹介でした。
毎日使っても破れにくく丈夫なバッグですので、是非あなたのお散歩のお供として使ってみてくださいね!

Shoulder Tote Bagの詳細はこちら