CALL

call
RESERVATION
  • NEWS
  •  > 当店のスタッフを募集します

2019/08/07

当店のスタッフを募集します


こんにちは!
当店では、雑貨が好きな販売スタッフを募集しています。

STAYFUL LIFE STORE 運営元のご紹介

運営元は、ブランディングやデザインを請け負う、株式会社ユニエル。分野を問わず幅広い分野でブランディングから制作までを一貫して行う、クリエイティブスタジオです。
「接点」を得るために、インタビューやヒアリング、ワークショップを通した戦略設計の元、プランニングを行い、過程を重視しながら課題解決までに必要な制作を行なっています。

多くの想いをデザインという形にしている毎日だからこそ、商品はもちろん、提供するものすべてにこだわりを持ち、みなさまにお届けしています。

STAYFULとは?

店舗外観
店舗外観
屋内看板
屋内看板

STAYFULは「豊かな生活を提供したい」というきっかけから生まれた、雑貨店とレンタルスタジオ・スペースを併設したお店です。 
吉祥寺の駅を降りて井の頭公園沿いに歩くと、お店が見えてきます。 穏やかな光が入り、自然と家に馴染むイメージを持ってもらえるよう計算して置かれた商品たち。 表現のお手伝いができるレンタルスペース。

気持ちが整う瞬間に、そこにある空間ごと愛してしまう。 
気分転換に歩きたいとき、都会の喧騒から離れたいとき、少し落ち着いて考えたいときにも、いつでも寄り道していただけるよう、お客様をお迎えしています。

雑貨エリア

雑貨エリアの様子
店舗内観
階段を降りると雑貨が並んでいます
店舗内観

雑貨エリアでは、雑貨販売・ドリンク提供(近日開始予定)を行います。

ライフスタイル雑貨では、どのような商品を仕入れるか、オリジナル商品企画から製造、イベント参加などを考えています。 ドリンク提供では、通常提供はもちろんのこと、新しいドリンクの考案などにもご参加いただきたいです。

撮影スタジオ・レンタルスペースエリア

撮影スタジオ利用時
撮影スタジオ利用
レンタルスペース利用時
レンタルスペース利用

撮影スタジオ・レンタルスペースエリアでは、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう、お客様のリクエストに応じた準備や清掃などを行なっています。

撮影スタジオ利用時は、お客様のご要望通り必要な機材をご用意しています。
レンタルスペース利用時は、撮影機材を片付けて綺麗な箱となるようご用意しています。

募集要項

はじめまして、店主の野田と申します。
現在弊社では、接客販売スタッフを募集しています。

現在、1名稼働にて運営を行なっているため、動ける時間や日にちが限られています。 そこで、土日を中心に出ていただけるスタッフ、一人でお店を任せられるスタッフを募集しています。

デザイン会社のため、STAYFUL周りのデザインは自社で行っています。今後は、オリジナル商品開発に力を入れ、様々な企画をしたいです。
そんな環境で働いてみたい、いつか独立してお店を持ってみたいと考えている方に、ぜひ一緒に働きませんか?

募集要項
– 職務内容
・店舗運営、接客、販売
・撮影スタジオ、レンタルスペース対応
・ドリンク提供等(開始予定)

– 雇用形態
・正社員
・アルバイト

– 勤務日数
2日〜5日(土日を含む)

– 歓迎する人物像
・接客経験のある方
・土日出られる方
・笑顔が素敵な方
・人とのコミュニケーションが好きな方

お問い合わせ・ご応募

お問い合わせ・ご応募は、こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム

ACCESS INFORMATION

_Open
11:00 17:00火・土日・祝を除く
_Tel
0422-24-8744(ご予約はこちらから)
_Address
GALAXYIII #002, 1-16-1, Shimorenjaku, Mitaka-shi, Tokyo, 181-0013
_Access
吉祥寺駅:徒歩15分 バス:5分 / 三鷹駅:徒歩15分 バス:5分