• NEWS
  •  > 商品包装についてご紹介します

2018/03/09

商品包装についてご紹介します


STAYFULのECサイトをご覧いただきありがとうございます。
今回は、STAYFULの商品包装についてご紹介いたします!

皆さんは、注文した商品が届いたとき、包装が雑で気分を落とした経験はありませんか?
誰しもそんな経験が一度はあるかと思いますが、せっかく楽しみにしていた商品が適当に扱われていたと思うと、少し悲しい気持ちになりますよね。

STAYFULでは、包装もとても大切なおもてなしの一つだと考えております。
商品を送ったらそれで終わりではなく、送ったあともお客様にもっと喜んでいただきたい、STAYFULの世界観を楽しんでいただきたいという想いから、通常包装も徹底して細部にこだわりを入れて作りました!

1.全てがSTAYFULオリジナル

包装紙、ステッカー、段ボールに至るまで、全てがSTAYFULオリジナルのものとなっております。

現在のSTAYFULにはギフト包装がございません。
しかし、ご購入いただいた全ての方にこだわりのある包装を行なっていますので、ギフトとしてそのまま商品をプレゼントしても、直接ギフト郵送される場合も、喜ばれること間違いなしです!
※ギフト郵送されたい場合は、「お問い合わせ欄」にその旨お伝えください。
全てがオリジナル

2.心を込めてお包みいたします

商品の梱包は、誠意を持って対応させていただきます。
まず、お客様からご注文いただいた商品に不良がないか確認した後、責任を持って
丁寧に包装紙で包み、ステッカーでしっかりと留めます。
サイズに合う段ボールに入れ、お客様のお手元に届くことを想像しながら、最後はガムテープでしっかりと箱の口を閉じます。

丁寧に、心を込めてお包みします

丁寧にお包みします。

ステッカーを貼ります

包装後、ステッカーを貼ります

段ボールの中には緩衝材もお入れして、お届けいたします。

段ボールの中には緩衝材もお入れして、お届けいたします。

− 以上が商品包装についてのご紹介です

STAYFULは、たくさんの方々に愛されるお店を目指しています。
そのために、ひとつひとつの事柄を大切にし、お客様の目線に立って考えます。
また訪れたいと思っていただけるような居心地の良い場所にするため、こだわりを持って、みなさまの元まで商品と共に私たちの想いもお届けいたします。

商品をチェックする