CALL

call
RESERVATION
  • NEWS
  •  > tokyobike for Kids|キックバイクのレンタルはじまります

2021/04/28

tokyobike for Kids|キックバイクのレンタルはじまります


こんにちは!
いつもSTAYFUL LIFE STOREをご利用いただきありがとうございます。

朝晩は少し冷えますが、すっかりと夏の陽気が感じられるこの頃。
新緑が活き活きと美しく、木漏れ日が心地よい当店目の前の井の頭公園で、お散歩やピクニックが一層楽しめそうな季節ですね。

まだまだお家時間が増えそうなゴールデンウィークですが、ご家族の皆様にほんの少しのリフレッシュにしていただけたらと、tokyobikeさんにご協力いただき、STAYFULの実店舗にて「tokyobike for Kids – キックバイクのレンタル」をはじめます。

tokyobike for Kids – キックバイクのレンタルはじまります

「トーキョーバイクのファーストバイク」とも名付けられているtokyobike paddle。2歳から4歳くらいまでのお子さまを対象に、はじめての自転車を体験していただけるキックバイクです。

【tokyobike paddle – my first bike – 】
親世代になったトーキョーバイクスタッフたちの「自分の子どもを乗せたいと思える、キックバイクを作りたい」という声からtokyobike paddleは生まれました。
トーキョーバイクらしい優しい色使いに、シンプルな形状のフレーム。自転車メーカーとして、お子さまの小さな手に合わせた細身のグリップと走行性にこだわったエアチューブタイヤ。
シンプルなデザインは、おうちの中に置いていてもインテリアの雰囲気に馴染みます。
はじめての乗り物体験を、楽しくて嬉しいものに。
https://paddle.tokyobike.com/

STAYFUL LIFE STOREの実店舗にて、お試し体験としてtokyobike paddleのレンタルをしていただけます。

tokyobike paddle レンタル方法

今回STAYFULでレンタルしていただけるのは、タンジェリンとブルージェイドの2つのカラー。
各色1台ずつで、レンタルのご用意がございます。

お店にお越しいただいた際に、tokyobike paddleのレンタル希望をスタッフにお申し付けください。

【営業時間】
平日 11:00〜18:00
休日 11:00〜19:00

【レンタル価格】
1日レンタル(当日閉店時間までに返却)¥500
※お支払いには現金、クレジットカード、PayPay、メルペイ、d払いがご利用いただけます

【ご利用時にお持ちいただきたいもの】
保護者様の身分証明書
※ご利用前に控えを取らせていただき、paddleご返却時にお客様のご確認の元、削除させていただきます

【キックバイクのレンタル 開始日程】
4月29日(木)の利用〜

完全ご予約制にてスタート

お店の混雑を避けるために、まずはご予約制にてレンタルを承ります。
以下の内容を添えて、お電話またはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

①お名前
②お電話番号
③レンタルされる日程、お時間

TEL:0422-24-8744
お問い合わせフォームはこちらから

paddleの数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

STAYFULの目の前は井の頭公園があるので、井の頭恩賜公園文化交流広場や井の頭公園グラウンドで遊んでいただくと、楽しい時間を過ごせるのではと思います。

井の頭公園のもう少し奥の方、敷地も広く、ソーシャルディスタンスを保ちながら自然を感じられる環境で、お子さまと一緒に過ごす時間をぜひお楽しみください。

ACCESS INFORMATION

_Open
11:00 17:00火・土日・祝を除く
_Tel
0422-24-8744(ご予約はこちらから)
_Address
GALAXYIII #002, 1-16-1, Shimorenjaku, Mitaka-shi, Tokyo, 181-0013
_Access
吉祥寺駅:徒歩15分 バス:5分 / 三鷹駅:徒歩15分 バス:5分