• NEWS
  •  > 「Work Apron-A WALLACE」をご紹介します

2018/03/01

「Work Apron-A WALLACE」をご紹介します


本日は、毎日着用する方もきっと多いでしょう「エプロン」のお勧め商品をご紹介します。

皆さんは、どんなときにエプロンを着用しますか?
料理に掃除や植物のお手入れ・・・そのたびに着用して、汚れたら洗って、また着用、と忙しいですよね。
いやいや、1日中エプロン着ています。もう制服状態ですよ!なんて方もいらっしゃるかもしれません。
汚れやすいものだけれど、何枚も購入するわけにはいかないし、デザインにもこだわりたい・・・と思ったことはありませんか?

そんなあなたにご紹介したいのが、こちらのWork Apron-A “WALLACE”のコットンエプロン。
春先によく映えるホワイト地が眩しくて、爽やかなブルーのロゴがそこに気持ちが良く馴染んでいるお洒落なデザイン。
もちろん見た目だけではなく、機能性も十分の優秀なエプロンですよ。

1.さらりと着用できる

ライトオンスのコットンキャンバスを使用し、首紐、腰紐は柔らかいヘリンボーンテープを使用しているので着用しやすいです。
金具類は一切使用していないので、着用時に金具のあたる違和感もなく、優しい肌触りでご使用いただけます。
また、エプロンの着脱も簡単にできるので、忙しい時でもスムーズな流れでご使用いただけます。
さらりと着用できるエプロン

2.やっぱりシンプルなものを使いたい

シンプルさに重点を置いたホワイトが主役のデザインです。
生地の起毛、シワ感、プリントの掠れなど、着古したヴィンテージ感が魅力的な仕上がりになっているので、ガンガン洗っても魅力を損なうことなく愛用できます。
また、首紐、腰紐付け部にはカンヌキステッチ補強を施していて、赤ステッチがさりげないポイントになっています。前面仕切り付きポケット、左側中に隠しポケットが縫われていて、遊び心を感じるデザインが嬉しいです。
やっぱりシンプルなものを使いたい

− いかがでしたか?

以上がWork Apron-A “WALLACE”のご紹介でした。
デザイン重視か、機能性重視か、とエプロンを選ぶ際に悩んでしまうことはありませんか?
Work Apron-A “WALLACE”は、そんな悩みを解決し、あなたのお家で活躍してくれる救世主になるかもしれません。是非、あなたのライフスタイルにあった使い方で、日常生活に溶け込むアイテムとして使ってみてください。

Work Apron-A “WALLACE”の詳細はこちら